貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Givova

について Givova
Givovaは、アスレティックアパレルの世界で、品質、スタイル、およびイノベーションのシンボルとして自分自身を確立したイタリアの有名なスポーツウェアブランドです。彼らの服は快適さ、耐久性、およびスタイルで知られています。パフォーマンスを向上させるジャージから快適なトレーニングギアまで、Givovaはアスリートが最高のパフォーマンスを発揮できるアパレルを提供しています。2008年に誕生して以来の豊かな歴史を持つGivovaは、世界中のアスリート、チーム、およびエンスージアストに高品質でスタイリッシュな機能的な製品を継続的に提供してきました。

スポーツウェアの品質を向上させる

Givovaの服のラインは、アスリートの多様なニーズを満たすために設計された幅広いスポーツウェアをカバーしています。Givovaのサッカーウェアは、ブランドの美しいゲームへのコミットメントを証明しています。彼らのサッカージャージ、ショーツ、およびソックスは、精密に製作されており、プレイヤーにフィールド上で最高の自由度と快適さを提供します。プロのサッカー選手であろうと、熱心なアマチュアであろうと、Givovaのサッカーウェアはあなたのゲームを高めます。Givovaのジャケットは、トレーニングセッションやアウトドアアクティビティ中にアスリートを温かくスタイリッシュに保つために設計されています。高品質の素材で製作されたGivovaのジャケットは、動きを妨げることなく断熱性を提供します。パフォーマンスとスタイルを求めるアスリートのための必需品です。Givovaのコートは、優雅さと機能性のエピソードです。これらのコートは、要素から守るだけでなく、ファッションステートメントを作るために設計されています。洗練されたデザインと高品質の素材で、Givovaコートはあらゆる天気であなたを温かくスタイリッシュに保つことができます。
Givovaのトラックスーツは、快適さとスタイルを容易に融合させます。ジムに行くか、ジョギングをするか、単にリラックスするか、彼らのトラックスーツは、完璧なフィット感と柔軟性を提供するように設計されています。Givovaのトラックスーツは、アクティブな個人のワードローブの必需品です。Givovaは、あなたの活動的なライフスタイルを補完するためのスポーティーで機能的なバッグを提供します。これらのバッグは、ジムに行くか、サッカーフィールドに行くか、週末のゲットアウェイに行くか、あなたのギアを容易に運ぶことができます。Givovaのバッグは耐久性とスタイリッシュであり、アスリートや冒険家にとって実用的な選択肢です。
Givovaのサッカーキットは、すべてのレベルのチームの誇りの源です。優れた品質とデザインで知られているGivovaサッカーキットは、各チームの独自のアイデンティティに合わせてカスタマイズ可能なオプションを備えています。ユースクラブからプロスクワッドまで、Givovaはチームスピリットとパフォーマンスの優秀さを助けるサッカーキットを提供しています。