貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

男性用ウェア

男性用ウェア サッカー

サッカー 向けの幅広い 男性用ウェア 製品を見つけてください。 goalinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 男性用ウェア

のブランド 男性用ウェア

男性がサッカーをするのに適した用具の選び方は?

ベースレイヤー

ベースレイヤーは、主に冬の季節に着用される衣服の追加レイヤーです.プレーヤーは、フィールドにいるときは暖かく保つ必要があります。したがって、ベースレイヤーは体温を適度に保つように設計されています.上半身レイヤーを追加すると、体が暖かくなり、血流が改善されます。

ジャケット

ベースレイヤーに加えて、サッカー選手は寒い気候に対抗するためにジャケットを着用する必要があります.フットボール ジャケットは丈夫で機能的で、寒い時期に最適な暖かさを提供します。最高品質のサッカー ジャケットは、 AdidasJomaPumaHummelUhlsportNew Balanceから購入できます。

パンツ

サッカーは、レクリエーションからプロまで、さまざまなレベルでプレーされる本格的なスポーツです。プレーヤーは、湿気や汗を体から逃がし、夏は涼しく、冬は暖かく保つように特別に設計された長ズボンを着用する場合があります。

ポロシャツとTシャツ

ポロシャツT シャツは、アスリートにとって最も機能的で快適なスポーツウェアの 1 つと考えられています。サッカー選手は、自由に動けるポロシャツの伸縮性のある生地の恩恵を受けることができます.サッカー ジャージは、通気性と快適性を提供します。

靴下

サッカー選手は通常、膝まで足を覆う長めの靴下を履きます。サッカー ソックスは厚く、ポリエステル、綿、ナイロン、スパンデックス、オレフィン、ポリアミドなどの耐久性のある素材でできています。ソックスは選手のすね当てをサポートするように設計されています。サッカーは脚と頻繁に接触するスポーツであるため、靴下は下肢を保護し、ふくらはぎの筋肉を保温する必要があります.

スウェットシャツ

パーカースウェットシャツは、冬にプレーするサッカー選手に最適です。パーカーは頭と首の領域のほとんどをカバーし、プレーヤーに十分な暖かさと快適さを提供します.スウェットシャツには、いくつかの異なるスタイルから選択できます。プルオーバー スタイルのものもあれば、ジッパー付きのものもあります。

トラックスーツ

サッカー選手はトレーニングにトラックスーツを選びます。スポーツ用トラックスーツは 2 つの部分で構成されています。ジャケットとパンツ。ナイロン製のトラックスーツは、汗を発散させ、通気性があり、軽量で耐久性があるため、アスリートの間で最も人気があります.

男性用ウェアの詳細:

アーム ウォーマーとレッグ ウォーマーは、四肢を暖かく保つコンプレッション ウェアです。グローブは、手を保護するために不可欠なサッカー キット アクセサリーです。サッカー選手も、冬のトレーニング中に防寒のために帽子をかぶっています。サッカー選手はリストバンドを使用して汗を吸収し、パフォーマンスを向上させます。暑い時期も寒い時期も使えるネックゲイター。冬には、ネックゲートルは冷たい風から身を守るための追加の保護層として機能します.用具セット、フェイス マスク、ベスト、タイツは、サッカー選手が試合に必要とするその他の用具の一部です。