貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

トレーニング

トレーニング サッカー

サッカー 向けの幅広い トレーニング 製品を見つけてください。 goalinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 トレーニング

のブランド トレーニング

サッカーのトレーニングに必要なものは?

敏捷性はしご

アジリティ ラダーは、アスリートが多数のアジリティ エクササイズを行うために使用するトレーニング ツールです。階段間の素早い動きは、バランスと調整を学び、心拍数を上げ、速度と運動能力を向上させるのに役立ちます。

ボトル

サッカーのトレーニングでは、最高のパフォーマンスを発揮するために水分補給が必要です。サッカーのトレーニング中に使用できる、アスリート向けのさまざまな水分補給ボトルがあります。

コーン

サッカー コーンはシンプルですが非常に便利なトレーニング器具で、ドリルや練習に最適な明るい色をしています。それらは、すべてのポジションとスキルレベルのプレーヤーの敏捷性とスピードのドリルに使用されます.

ゴム、リング、ロープ

アスリートは、筋力トレーニングやエクササイズにゴム、リングロープを使用します。これらのトレーニング教材はレジスタンス トレーニングに最適で、スピードとパワーの向上に役立ちます。

サッカーゴール

サッカーのゴールは、キックの練習やゴールを決めるテクニックの向上に使用されます。練習すれば、ストライカーの射撃能力は時間の経過とともに向上します。

戦術ボード

サッカー戦術ボードは、試合ごとに独自の戦術を作成し、視覚的に戦略を立てるのに役立つように設計されています。これらの磁気ボードは、トレーニングのニーズに合わせて選択できるさまざまなサイズと寸法で利用できます。

サッカー トレーニング ビブ

サッカー トレーニング ビブは軽量で通気性があり、快適に着用でき、選手のパフォーマンスを妨げません。主にトレーニングチームを区別するために使用されます。 AdidasJomaPumaUhlsport 、およびAsicsは、サッカー選手のために最高品質でそれらを設計する主なブランドです。

ホイッスル

ホイッスルは小さなトレーニング器具ですが、サッカーの試合には欠かせない楽器です。レフリーは、違反があった場合、またはゲーム時間が経過した場合にホイッスルを使用してゲームを停止します。