貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

回復とケア

回復とケア サッカー

サッカー 向けの幅広い 回復とケア 製品を見つけてください。 goalinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 回復とケア

のブランド 回復とケア

筋肉の回復を早めるには?

関節プロテクター

関節プロテクターは、骨折や痛みを制限し、内側のエッジで支えられた外部から負荷がかかる部分から傷や傷を覆うために使用されます。関節プロテクターは丸く、エッジが構造化されているため、必要な力を加えることができます。

電気刺激装置

電気刺激装置は、電気刺激によって神経系を調節するために使用されます。電気刺激装置は、緊張した筋肉に電気信号を送信することによって機能します。それらは、筋力を改善または維持するために理学療法でよく使用されます。

応急処置

応急処置は、医療支援を提供するために使用される必須アイテムとツールのコレクションです。応急処置は、損傷の悪化を防ぐのに役立ち、予約なしで病院や医者に行く必要がなくなる可能性があります。応急処置キットは、ミズノUhlsport 、Rinat、 HummelKelmeから購入できます。

マッサージローラーとボール

マッサージローラーボールは、自宅での体のセルフマッサージに使用されます。マッサージローラーとボールを使用して、けがやハードな運動による筋肉の痛みや腫れを和らげます。これらのマッサージ ローラーとボールは、緊張した筋肉をリラックスさせるのに役立ちます。

スマートスケール

体重計は、体重とフィットネスを推定するために使用されます。スマート スケールは、体内の脂肪、組織、水分の比率を決定するのに役立ちます。今日、彼らはあなたの体について多くの情報を提供し、健康な状態に保つことができます.

セルフマッサージとプレッソセラピー

セルフマッサージプレッソセラピーは、痛み、ズキズキ、筋肉の炎症を和らげ、身体の停滞、エネルギー、集中力を改善するのに役立ちます.セルフマッサージプレッソセラピーは、血液循環を改善し、体を健康に保ち、リラックスさせます。

回復についての詳細:

スポーツ クリーム: スポーツ クリームは、スポーツによって引き起こされる痛みの治療に使用されます。
テープ: テープは、痛みを和らげ、痛みを軽減し、パフォーマンスを向上させるために体に貼り付けられます。
パーソナル ケア: パーソナル ケアには、歯磨き粉、ハンド ウォッシュ、フェイシャル ワイプなどの製品が含まれます。