貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

サッカー用品

サッカー用品

サッカー 向けの幅広い サッカー用品 製品を見つけてください。 goalinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 装備

のブランド 装備

正しいサッカー用具の選び方は?

ボール

プレーしたい表面に基づいてサッカーボールを選択できます。軽くて草や砂の上で快適にプレーでき、裸足で蹴っても痛みの少ないボールを選ぶべきです。イニシエーションボールは跳ね返りが良いため、芝生でプレーするのに理想的です。他の表面には、高品質で耐久性のあるゴム素材のボールで十分です。 AdidasJomaPumaUhlsportHummelは、サッカー ボールの最も有名なメーカーです。

ボトル

サッカーは速いペースでプレーされ、多くのスタミナを必要とします。サッカー選手は、フィールドで最高のパフォーマンスを発揮するために、体に水分を補給する必要があります。このため、ウォーター ボトルは、トレーニング セッションや競技試合で十分な水分補給を維持できるように設計されています。漏れがなく、軽量で、再利用可能な水筒を選択する必要があります。

ゴールキーパーの手袋と手袋

ゴールキーパー グローブは必須のサッカー キットです。サッカー ゴールキーパー グローブは、グリップを向上させ、保護を提供し、手のクッションを提供し、ゴールキーパーがボールをキャッチ、ストライク、またはブロックしてネットに入るのを助けます。適切な手袋のサイズを選択する際には、指の保護、カット、手のサイズ、形状、手のひら、背中、および閉鎖システムと素材を考慮する必要があります.

保護

一般的な体の保護のために、サッカー選手はサッカーの試合中にさまざまな保護具を着用する必要があります.このキットは、肩パッド、手袋、ヘルメット、厚手の膝パッド、ジョックストラップまたはコンプレッション ショーツ、マウス ガード、靴で構成されています。サッカーの防具は、耐久性と耐衝撃性に優れた発泡ゴム、弾性体、成形プラスチックなど、高品質の素材で作られています。

サングラス

一部のレンズは、フットボールの試合に耐えるのに十分な耐久性がない場合があります。したがって、サッカーの試合中にずれないようにするのに効果的であることが示されている特殊なサングラスを選択する必要があります。良い例は、プラスチック レンズよりも衝撃に強いポリカーボネート素材です。

サッカー用品の詳細:

優れたサッカー用具として考慮すべきその他の重要な素材には、アクセサリー、アームバンド、タオルなどがあります。汗を乾かすために、サッカー選手は試合中に持ち運べる良質のタオルを持っていなければなりません。さらに、プレーヤーはリストラップまたは上腕二頭筋バンドも着用する必要があります。さらに、これらのバンドは怪我を防ぎ、過伸展から保護します。